アーティショー/恵比寿/夜デートで、オシャレに/フレンチ/15,000円〜


Artichaut(アーティショー)@恵比寿

#夜デートで、オシャレに #2-4名で #フレンチ

夜の点数:★(4.0)
夜¥:15,000円〜

東京都渋谷区恵比寿2-6-29

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13042337/





誰もが満足出来るような王道フレンチを肩肘張らずに。


恵比寿駅と広尾駅のちょうど中間にひっそりと店を構えるジビエ自慢のフレンチ店

内装はシンプルで無駄がなく
一見堅いフレンチかと思いきや
スタッフの人柄の影響なのか、雰囲気が和やかで居心地がいい。

写真を撮り忘れたのを後悔するような
綺麗なオマールと野菜のテリーヌから始まり
フォアグラのムース、お魚のメイン、
和牛ローストのメインと
それぞれがしっかりとポーションもあり

食べ応えのあるフレンチをカジュアルに楽しませてくれる。

奇をてらったようなものはなく
誰もが満足できるようなコースをいただきました。

大人のデートにぴったりのお店で
ここで外す心配はないでしょう。

◆メニュー
夜のコースは9,500円、12,000円

◆店内
1〜4名に適したお店

◆「丸の内さぼりーまん」のその他のオススメ店(食べログ)
https://tabelog.com/rvwr/marunouchisaboriman/





丸の内さぼりーばんオススメ。フレンチ「アーティショー」@恵比寿。誰もが満足できるような王道フレンチを肩肘張らずに。






























アーティショーフレンチ / 恵比寿駅広尾駅

夜総合点★★★★ 4.0