貴舟/銀座/昼にひとりで、サクッと/和食/1,000円〜

丸の内さぼりーばんオススメ。海鮮丼ランチ「貴舟」@銀座。まぐろ!蟹!いくら!贅沢丼をお手軽に

貴舟(きふね)@銀座

#昼にひとりで、サクッと #1-2名で #海鮮丼

昼の点数:★★★☆(3.5)
昼¥:1,000円〜

東京都中央区銀座7-6-10

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121587/ 






まぐろ!蟹!いくら! 贅沢丼をお手軽に。


銀座7丁目のとあるビルの10階。

エレベーターの扉が開くと、その落ち着いた店の空気を感じ
お店の方の人のよい笑顔に出迎えられ
ふと、ほっとしてしまう。

高級感があるのに、家のように落ち着く時間を提供してくれるのは
ぎんざ 貴舟。

夜は会席料理メインのため、僕みたいな若造にはなかなか手の届かないお店ですが
ランチなら、そんな貴舟の味を、手軽に楽しむことができます。

写真のメニューは「特製鉄火ちらし」。
中トロか!?と思うような脂ののったマグロと
すこし甘めのまぐろの胡麻だれが絡んだ蟹の身で
もう一杯は白米が食べられるような贅沢さ。

これで1,500円はお得だと思います。

座敷も予約できるので、4人くらいのグループで行く際には
事前に電話してみることをおすすめします。


メニュー
特製鉄火ちらし 1,500円
刺身定食 1,700円
松花堂弁当 2,800円 など


1名~4名で訪れるのにおススメ
カウンターもあるので、お一人様ランチにも最適


東京都中央区銀座7-6-10 アソルティ銀座花椿通ビル 10F
新橋駅から徒歩7分

03-3571-4845

ランチ営業時間 11:30-14:00
土曜もランチ営業あり


ランチでも、予算に応じて料理を用意してくれるので
お昼の接待にもオススメです


◆「丸の内さぼりーまん」のその他のオススメ店(食べログ)



https://tabelog.com/rvwr/marunouchisaboriman/

貴舟懐石・会席料理 / 銀座駅新橋駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5