ラール・エ・ラ・マニエール/銀座/昼友達と、贅沢に/フレンチ/5,000円〜

#丸の内さぼりーまんオススメ #ラール・エ・ラ・マニエール #銀座 #フレンチ #昼友達と、贅沢に #地下の隠れ家フレンチ #女子会に最適 #ランチでワイン #lart et la maniere #French #lunch #Tokyofoodie #Ginza #Tokyo
ラール・エ・ラ・マニエール
#昼友達と、贅沢に #地下の隠れ家フレンチ #女子会に最適 #ランチでワイン
昼の点数:★(4.0)
昼¥:5,000円〜
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095732/







銀座の地下の隠れ家フレンチ。肩肘貼らずにおしゃれ女子会を

銀座の雑居ビルの地下一階
決してウォークインは出来ないような隠れ家フレンチです。

こじんまりとした空間ながらテーブル間は十分なゆとりがあり、
白を基調としたシンプルな内装も相まって
上品な雰囲気が漂います。

本日はランチのショートコースをいただきましたが
いずれもプレゼンテーションが美しく
仕事の合間に現実逃避をさせてもらいました。

升に入ったホタテのアミューズ
カブとキヌアのサラダ、あん肝
メインのお肉にデザート、食後のコーヒーで5,000円。

どのお皿も外れがなく、高レベルでしたが
特にメインのイベリコ豚のローストは
赤身にしっかりと効いた塩味と脂身の甘さのバランスが良く
ボリュームもあるので、大満足な一品でした。

ショートコースでもお腹も視覚も雰囲気も大満足。
5,000円のランチというと高そうに思えますが、
これは安い、思える満足度のランチでした。

本日は私たち以外は皆さん女性でしたが
席に着いたら、バラが一輪飾ってあったり
色鮮やかで美しいプレゼンテーションのお皿の数々に
それでいてやりすぎ感もなく味も美味しいと。
これは女性に大人気なのも頷けます。
ワインもグラスでいくつも用意があったので
ランチでもワインも楽しめます。

次はディナーでも伺いたいと思います。
◆メニュー
ランチコース:4,500円〜
ディナーコース:10,000円〜
◆店内
4〜5テーブルのこじんまりとした店内、個室が1室
個室は6名まで
◆「丸の内さぼりーまん」のその他のオススメ店
https://marunouchisaboriman.blogspot.com/ 

ラール・エ・ラ・マニエールフレンチ / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅

昼総合点★★★★ 4.0