ペペロッソ/三軒茶屋/夜友達と、カジュアルに/イタリアン/7,000円〜

#丸の内さぼりーまんオススメ #ペペロッソ #三軒茶屋 #カジュアルイタリアン #夜友達と、カジュアルに #2-4名で #食べログブロンズ #イタリア郷土料理 #イタリアワイン #手打ちパスタ #peperosso #tokyofoodie #sangenzyaya #tokyo #japanese italian #local italian

ぺぺロッソ@三軒茶屋

#夜友達と、カジュアルに #2-4名で #食べログブロンズ #イタリア郷土料理 #イタリアワイン #手打ちパスタ
夜の点数:(3.5)
夜¥:7,000円〜
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013812/




家庭的な雰囲気の中、本格的なイタリア郷土料理とイタリアワインを楽しむ

三軒茶屋駅から徒歩1分という好立地に
家庭的で素晴らしいイタリア郷土料理のお店を発見。

外観からはあまり想像できませんが
2017年から3年連続で食べログブロンズと、
都内でも有名なお店。


中々普通の都内のイタリア料理店では楽しめない
イタリアの本格的な郷土料理とイタリアワインを
あたたかな家庭的な雰囲気の中で、カジュアルに楽しめます。


コースはプリフィックスで
テーブル単位で好きなものを選んで組み立てていきます。


各お皿のポーションは少し少なめですが
最初から最後まで満足の美味しさ。


特に種類が豊富な手打ちパスタ類は絶品でした。
サービスも良く、特にソムリエの方の接客が抜群。


ワイン愛を感じられ、おススメされるままに
料理に合うイタリアワインをグラスで楽しませていただきました。


価格帯も考えれば、相当の満足度。


ランチ営業もあれば、夜も深夜1時まで営業
かつネット予約可能と、非常に訪れやすいお店です。


今度はランチでもお邪魔したいと思います。
◆メニュー
プリフィックスコース4,700円
おまかせ6,800円
◆店内
家庭的な店内。
少し座席間は狭めですが暖かい雰囲気の店内では
隣のお客さんとも仲良くなれます。
◆「丸の内さぼりーまん」のその他のオススメ店
https://marunouchisaboriman.blogspot.com/ 

ペペロッソイタリアン / 三軒茶屋駅西太子堂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5