K+(カゲロウプリュス)/広尾/夜デートで、オシャレに/イタリアン/20,000円〜

丸の内さぼりーまんオススメ。イタリアン「カゲロウプリュス」@広尾。値段は高いが、絶対的に美味しいイタリアン

西麻布K+(カゲロウプリュス)@広尾

#夜デートで、オシャレに #2-4名で #イタリアン

夜の点数:★(3.5)
夜¥:20,000円〜

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13213748/






値段は高いが、絶対的に美味しいイタリアン


エクアトゥールが夏だけ営業していたカゲロウがカゲロウプリュスとして常設店をオープン。
今回初来訪となりました。

場所はエクアトゥールからもそこまで離れておらず
広尾駅と西麻布の交差点のちょうど真ん中
静かな住宅街のマンションの一階。

カウンター中心に、少しテーブル席がある程度で、こじんまりとしており
内装もシンプルで私好みの店内。

値付けはシンプルで、
基本はお酒も含め、メニューから5品選び17,000円。
(今回は、追加料金が発生するものを頼んでいるためこの金額には収まっていません)

美味しいと噂のパスタを3品、
ズワイガニのコロッケ、ハンバーグ
という布陣としました。
選んだ5品の前後に前菜の盛り合わせとデザートも含まれています。

パスタは、アワビのパスタが特に絶品。
贅沢にごろっとアワビが入り、
少し苦味のある濃厚アワビの肝ソースが
弾力のあるもっちりとしたパスタとしっかり絡みます。
これを3品頼みたかったほど。

コロッケは、大人なコロッケで、
ズワイガニの身がたっぷりと感じられ
幸せな気持ちに。

量は全体的に軽め。
全体的にシンプルな料理も多く、あっさりとした感覚。
フレンチや焼肉でとにかく最後は満腹になりすがることが多いため
もっと食べたかった、と感じられるのは
むしろ健全かもしれません。


絶対的に美味しいものの、個人的には少し割高感を感じてしまいました。
コスパを気にせず、とにかく美味しいものを食べたいという方であれば
何度でも訪問したいお店だと思います。

21時以降はアラカルトとお酒を楽しめるそうなので
立地的にも非常に使い勝手が良さそう。
今度は二次会がてらアラカルトで訪問してみたいと思います。

◆メニュー
プリフィックス17,000円(税・サービス料別)

◆4名〜6名まで対応できるテーブルがあるが、カウンター席中心
ただし、2名を超えるグループになると、メニューは基本お任せとなります。

21時以降はアラカルトあり。ワインバー的にも楽しめる。

◆「丸の内さぼりーまん」のその他のオススメ店(食べログ)
https://tabelog.com/rvwr/marunouchisaboriman/


西麻布 K+イタリアン / 広尾駅六本木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5